小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

何気ない普段の生活🍀

おはようございます😃

今日は、普段なら仕事ですが、

会社を休んで、

先月、手術した親の外来受診の付き添いです。

僕も、年々、年をとってきますが、

比例して、親も年をとってきますね!

特に、特別な事を話をしたり、イベントを組まなくても

一緒にいる時間の共有が一番の親孝行かな〜?って

この年代になると、思うこの頃です🤔

だから、今日の病院行きも大切な時間です!

自分の深い印象に残る記憶を振り返ると、

親との思い出は、ビッグイベントも、

もちろん思い出ですが、

意外と日常生活の出来事や一言が、

深い印象の記憶となっているのが、

そうなのかなと思います!

何気ない生活でたくさん良い事、

大切な事があるのですが、

気がつかないで見過ごしちゃってるのかなぁ〜と

思います。

大切な人との時間の共有、

見逃さない様にすごしてみませんか✨