小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

びっくりドンキー😊

北海道では、

定番のバンバークファミリーレストラン

びっくりドンキー‼️

僕が、北海道に来た昭和50年後半くらいは、

まだ、そんなに店舗はなく、

恵庭店か清田店が近くの店舗でした。

高校の時、友達とバイクで遊んだ帰りに、

食べに行ったのが初めてです!

入ってみた、お店の感想は、

ジャングル? または、

水曜スペシャル(死語?ですね)

って感じでした!

超定番メニューの

チーズバーグーディッシュを食べた時、

なんて、美味しいバンバークなんだ✨

と記憶にあります!

それが、恵庭店でした。

写真が載ってなくてすみません。

あれから、数十年、変わらず美味しいさの

びっくりドンキー‼️

店舗もたくさん増えて、

道内各地で食べやすくなりましたね!

週末に、美味しいバンバーク

食べたいなぁ〜と思って投稿してみました😉