小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

支笏湖祈願

f:id:haresansan:20220111184008j:plain

  • 日時:2022年1月10日(月)
  • 風 :南西1.0m
  • 気温:-2.9℃

息子が1月4日から高熱が続いており、

コロナ禍で発熱していると、

受診手続きや病院たらい回しで、

診察にたどり着くまでも非常に困難…

本当に困った世の中になってしまったものです。

やっとの思いで大病院に診察、即入院…

検査結果、コロナは陰性、急性扁桃腺炎、

まずは一安心 も つかの間…

病状があまり良くならず心配が膨らみます。

年末から忙しくそんなこんなで、

気持ちも疲れたのでクリヤーになりたく

世界に誇れるロケーション支笏湖

ここに来るといつも自分がクリヤーになれるのがわかります。

そして頂いた良いパワーを人に送る事が出来る様な気がします。

特に冬の支笏湖は湖流大循環で水の透明度が、

素晴らしくクリヤーになります。

毎年日本でトップレベルの水質をキープ

過去に11年連続日本一の記録もあるくらいです。

水のクリヤーはこの様な感じです。 f:id:haresansan:20220111185736j:plain 昨年の支笏湖への感謝、息子の回復、

今年一年よろしくお願いしますの思いをこめて f:id:haresansan:20220111190229j:plain 心静かに手を添えて祈りました。

恵庭岳の雪景色と青空がとても綺麗です。

支笏湖と自然のパワーをたくさん頂いて

息子にパワーを送ったところで、

支笏湖に恩返しのゴミ拾いを

こんなもの拾いました。

携帯灰皿 f:id:haresansan:20220111191959j:plain 自然のアートも! f:id:haresansan:20220111192042j:plain f:id:haresansan:20220111192040j:plain どこを見ても美しい f:id:haresansan:20220111192122j:plain f:id:haresansan:20220111192119j:plain 今度は自分の肘のケガの癒しに

支笏湖国民休暇村f:id:haresansan:20220111190817j:plain 温泉治療へ初めて来てみました!

ここのお湯、トロトロの透明

温泉につかると傷の痛みが出てきて

もみほぐすと翌日、ウソの様に軽減されてる

ここのお湯最高です!

休暇村の少し先にある湖畔駐車場の横には、

支笏湖氷濤まつりのオブジェが制作中 f:id:haresansan:20220111205540j:plain f:id:haresansan:20220111205533j:plain 支笏湖ブルー f:id:haresansan:20220111205538j:plain 美しい自然のアート!

ふと横を見ると支笏湖神社!

ここにあるの初めて気がつきました。

息子の回復願い、

バックには夕陽の支笏湖 f:id:haresansan:20220111205848j:plain 身も心もクリヤーになって帰路に

すると翌日、息子の発熱は快方に向かってきました。

僕の肘も快方へ!

やはり支笏湖のパワーはすごかったです。

ありがとうございます。