小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ニセコトリップ?🍀

おはようございます😃

待ち遠しかった、男2人旅!

ついに、昨日実現!

地元は、今にも泣き出しそうな曇り空☁️

そして、ニセコ方面へ近づくと、

だんだん晴れてはくるではありませんか🌤

目指せニセコへGO🚙

ドライブって

自然な会話が出来るからいいんですよね〜😊

話してたら、あっと言う間にニセコに到着!

しかし、冬とは手の平を返したように違い

静かなニセコヒラフスキー場 f:id:haresansan:20190616053700j:plain 外人さんもほとんどいなくて

僕が昔来ていた記憶の中のニセコ🍀だ!

なんか、懐かしい…

今晩泊まる場所をあちこち探していると…

ひらふ坂に、ローカルのカッコ良い青年2人が!

挨拶をし、ローカルの方の色々教えて頂きました。

「夜楽しむなら、今時期はヒラフより

倶知安の方が良いよ!」

ビジターはローカルの方に敬意をもって

何事も挨拶からですね🤝

2軒のローカルの方が集まるBARを教えてもらい

急遽目的地変更!

倶知安へ😉

羊蹄山の絶景を眺めながら f:id:haresansan:20190615053222j:plain 倶知安の街に到着すると駅周辺が賑やかに!

繁華街を散策し教えて頂いた2軒のBARを探していると

ある一軒のお店にvibesが同調する強い引力が!

店先に集まっている人と挨拶をし🤝

色々会話をすると!

なんと!

「今日ここでライブがあるってよ」って!

教えてもらい、その上、泊まれる場所まで✨

教えて頂きました🙇‍♂️

そして、教えていただいたキャンプ場🏕

なんと、無料!

ローケーション最高! f:id:haresansan:20190615053903j:plain そして、ライブ行く前の晩ご飯🍚 f:id:haresansan:20190615054025j:plain そして、倶知安の街までタクシー🚕で!

なんて便利😉

そして、お店に着いてちょっとするとライブが開演!

今日のライブは愛知のミュージシャン

ちゃーしゅー太郎さん😊✨

僕が感じたライブの印象は!

テーマは酒🍻😊 酒にまつわるすごく楽しい歌詞と

アコスティクギターのリズムで2人の奏でる楽曲🍀

投げ銭ライブで、すごくwelcomeの空気満点💯

ここのお店と集まるみんな最高すぎです😃

ローカルの方や各地から来た方、

アーティストの方とも楽しいお喋り、

good vibrationで時間の共有🍀

一緒にきた友達と最高の気分へ!

ライブの伝わる空気感は素晴らしいですね✨

そして宴はピークに! f:id:haresansan:20190616055557j:plain 初めて行った場所なのに、本当に、本当に

こんなに良い時間をありがとうございます🙇‍♂️

ニセコ倶知安ローカルへリスペクトしか

ありません🤣

僕の友達も、初めてづくしで楽しそう!

倶知安ナイトをもう1軒BARに行って

お店の人とゆっくり会話

ニセコ倶知安の街の今昔の話を教えてもらい、

話で印象に残ったのが移住してくる方が多いとか…

その後ゆったり会話楽しみながら、

タクシー🚕でキャンプ場まで!

キャンプと街の夜遊び、異色な組合せに感謝しながら

車中泊🚙💤

朝目覚めてお酒の気だるさを感じながら

キャンプ場🏕の付近を散歩🍀

昨日の楽しい宴の余韻が残りながら

ゆっくり、ゆっくり歩いて周りを見渡すと!

ここはすごく、良い場所✨ heaven?か🍀😊 f:id:haresansan:20190615054840j:plain f:id:haresansan:20190615054905j:plain f:id:haresansan:20190615055010j:plain f:id:haresansan:20190615055039j:plain f:id:haresansan:20190615055105j:plain 今朝もウグイスやふくろう🦉の鳴き声とともに

心地よい時間🍀

男旅、2日目のスタート!

今日は何しようか、朝ごはん🥣食べながら

友達と決めましょう😃

最高すぎてヤバイです✨🍀