小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

自然のリズム🍀

f:id:haresansan:20190207060155j:plain

おはようございます😊

見えない力って信じますか?

僕は、大に有りと思います。

その一つが、自然の流れ(リズム)✨🍀

今、ブログ連載物の、右脛骨粉砕骨折日記も、

haresansan.hatenablog.com

大好きな事を、やりに行ってるのに、何故か

「気がのらない」、「いつもと違う雰囲気」

って時、あなたは、ありませんか?

僕は、だいたいそういう時は、良くない事が

起こる事が、多いです。

よく聞く、虫の知らせと同じ様な感じでしょうか?!🤔

そういう時は、僕は流れに任せて、おとなしく

してます。

そしてある時、ふと、

「動いて大丈夫🙆‍♂️って感覚がわかる時があります!」

その時は、行動です!

野球に関わってきた方なら、

例えをいえば、よく解説の方が言っている、

試合の「流れ」といってる

見えない力の事と似てるいると思います!

気がのらない時は、無理せず、

安全第一でいきましょう😉🍀

今日は、親の手術後の初外来です。

良い1日を🍀✨