小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

週末の楽しみ😊

おはようございます😃

週の真ん中、水曜日!

20代の方と、雑談の際に、

「まだ、水曜日かぁ…」早く休みにならないかなぁ〜

と会話のなかでの一言!

僕も、20代の頃は、休みまでの時間経つのが、

遅く感じる時がありました。

そういう時は、土日の休みを、

何しようか計画する時間に丁度良い頃です!

別に、ビックイベントじゃなくてもOK🙆‍♂️ですね😊

例えば、休みの日に美味しいラーメンを食べに行く

なんて、簡単で実現しやすい楽しみです!

自分の好きな事考える様にしたら、gooですよ👍

今から色々探してると、あっと言う間に週末に…

週末の楽しみ、僕も計画しようっと😊

今週は、親の実家に泊まりです!

空いた時間にネットではなく、ツタヤやGEOに

良いCDでも、見つけに行こうかなぁ〜😊

昔は、音、探しこんな感じでしたね✨

アナログな行動も楽しいですよ🍀