小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ありがとうございます🙇‍♂️

今日は、親の入院手術後の外来付き添いでした。

親戚が連絡くれたり、

嫁の友達がラインでエールくれたり、

ご心配していただいて、本当にありがとうございます🙇‍♂️

外来受診も午前中におわりました。

親戚のおばさんにお見舞いいただいていたので、

病院帰りに、虎杖浜のタラコの加工場(販売場)に、

お見舞いのお返しを、買いに行きました!

大分前に、行ったときは、地元近海のタラコが、

獲れないとの事で、輸入ものを加工してましたが、

今年は、地物のタラコがありました✨

「ちょうど、詰めたばっかりだよ!」との一言!

ここの地区のタラコは本当に美味しい😋

久々に行くのですが、お店のみなさんも、

変わりなく元気💪

「みんな、変わりないですね〜😊」と言ったら、

気分を良くして、カレイの乾物くれました😉

タラコ、ホッケ一夜干し、タコ足、虎杖浜産昆布、

宗八カレイ一夜干し、さんまのぬか漬などなど

詰め合わせて、親戚のおばさんへ発送!

北海道の魚介類は、美味しいので、

喜んでくれるかなぁ〜🤔

みなさんのお心遣いに、感謝の1日でした😊

そして、何よりいつも、親と僕の支えになってくれてる

嫁さんに、心からありがとうと言いたいです😉

親を、楽しく元気に生活できる様に、

僕達みんなで頑張ります💪🍀