小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

おいしいもの 王子サーモン

f:id:haresansan:20201122111444j:plain

北海道の美味しいもの

苫小牧市の王子サーモン

スモークサーモンです!

北海道に住んでる方は、

ギフトや、お正月、Xmasに食卓に登るので、

わりと馴染みがあるのでは、

ビールに何せピッタリ合う食べものです!

「ビールが3倍うまくなる」の

キャッチコピーはまさにそのものです!

ちょっとお値段が高いので、

なかなか特別な時じゃないと

食べれないのが、たまにきず…

口の中に入れた時のとろける感じと

絶妙な味わいは、

食べた人のみぞわかる絶品の味!

スモークサーモンの独特の臭みもなく綺麗な赤身!

これからの年末のホームパーティーやイベントなどに! お歳暮にも良いと思います。

乾杯のあとのひとくち目は、ほんとに美味しいです。

商品の詳細はこちらをご覧ください