小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

風呂でゆっくり♨️

3連休も、あっと言う間でしたね〜😃

休みの終盤の楽しみは…

近所の日帰り温泉♨️!

ゆっくりつかって

「はぁ〜」と気を抜くと、何とも心地良い!

北海道なら、気軽に♨️が楽しめるのが

素晴らしいところ👍

世の中の人は、サザエさん見ると、

明日の仕事の事を思い出して具合悪くなる方が

結構いるとの事!

いわゆる、サザエさん病ってやつですね🤔

僕は、休みは明日の朝起きるまで休みと思ってるので、

まだまだ、休みは楽しめますよ!

だって、寝るのって楽しくないですか〜?!

寝てる時って、何も考えなくて良いし、

布団がなにせ気持ち良い!

いい夢、見れたら倍楽しい😊

夏場は、仕事行く前に自然探索をちょくちょく

行くので逆に朝が楽しみ!

きっと、早朝ランニングや早朝の楽しみを持ってる人は

同じ感覚なのではないでしょうか…🤔

早朝の楽しみが無くても、お風呂♨️は皆さん入るので

湯上りビール🍺も、美味しいし楽しいですね😊✨

でも、最近の調査による1993年の売上がピークで、

現在は、約半分の売上だそうです。

その要因は、発泡酒や、チューハイ、若者のビール離れ

など…との事です。

湯上りビール🍻美味しいのに〜 f:id:haresansan:20190211195518j:plain 休みまだまだいろいろ楽しめますよ😉✨🍀