小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

美味しいビール キリン ホームタップ

f:id:haresansan:20201127101451j:plain 気になる情報があったので書いてみました。

ビールサーバーのある暮らしをはじめませんか

ビール工場からご家庭へ、

tank to glass

タンクからグラスへのコンセプト!

美味しいさ理由は、鮮度とサーバーだそうです

ビール工場から直送で専用サーバーで飲むので、

ビールの味とクリーミーな泡は格別との事

会員制で、

気になるお値段は、

  • 月2セット ¥8,250/月〜 月2セットは、ビール1L×2本×2回=4L

  • 月4セット ¥12,430/月〜 月4セットは、ビール1L×4本×2回=8L

外食のスタンダードジョッキを330mlとして、

月の支払い総額から割り出すと、

  • 月2セット 12杯分 一杯あたり¥687
  • 月4セット 24杯分 一杯あたり¥517

簡単に使えるレンタルサーバー付、

レンタルサーバーは、

デザインがとってもシンプルでおしゃれ

セットやお手入れも簡単でラクラク

ビールは、

キリン1番搾りをはじめ、4種類がベース!

特別なクラフトビールもラインナップ

月2回、好きな日時と、時間にお届けシステム

お値段は自宅で飲むにはちょっと割高ですが、

ホームパーティーや特別な時、

自分にご褒美などには良いと思います。

美味しいビールを飲む楽しみと注ぐ楽しさが!

ビールと泡の黄金比は7:3

以前、千歳市の某ビール工場見学で、

最後に試飲させていただいた

生ビールは市販品の同じ銘柄でしたが、

これが同じ銘柄かっていう程ビックリしました

工場から出来たての鮮度の味と泡は、

こんなに違うものかと感動…

お値段は高めですが、

ご家庭でこのクオリティが楽しめるとなれば

お値段以上の価値があるかもしれません。

詳しくは、メーカーのPRをどうぞ!

それでは、良い週末を!