小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

1人になれる場所

f:id:haresansan:20201123233134j:plain 自分が自分に戻れる場所がありますか

その一つが、

1人になれる場所だと思います。

山や海、理想は自然の中が1番ですが、

忙しい生活の中、

なかなかそうもいきません。

特別な場所じゃなくても、

1人になれる場所ならどこでもいいと思います。

早朝の公園、散歩、cafe、図書館、

みんなが寝た後の部屋など…

仕事や家事で忙しく時間がとれない時でも、

1日少しで良いので時間を見つけて下さい。

そして、そこでは、

  • 気を使わない
  • 何をしてもいい
  • 何も話さなくても良い(話しても良い)
  • 誰にも邪魔されない

気がねなく過ごして下さい。

いつもと違う時間を持つ事で、

自分が自分を取り戻せ心がリセット出来ます。

気持ちがクリヤーになります。

誰にもわずらわされない

自分の場所と時間を探してみてくださいね