小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

最高な時間😊✨

今日は、次男と彼女が家に来るとの事で、

すごく楽しみに、朝からすごしてました!

そして、仕事が終わって家に帰ると!

まだ、誰も帰ってきてません🤔

キッチンでは、嫁がダッシュでご馳走を!

嫁は、すごく手際が良いのであっと言う間に

ご馳走が✨ f:id:haresansan:20190510044440j:plain すると、長男カップルが到着!

長男の彼女も、宴の支度に応援💪

なかなか良い光景ですね〜😊

すると、次男カップルが、

小樽旅行から、帰宅!

次男の彼女は、昨日が誕生日で、

次男はサプライズのようです✨

そして、宴が開宴!

なんか、とても最高の時間🍀

嫁と僕は、目を細めながらその光景と時間を

楽しみました。

奮発して、ビールも🍻いいやつを😉 f:id:haresansan:20190510045000j:plain そして、長男の彼女が、

先日、みんなで飲もうと買ってきてくれた

オシャレなワイン🍷も!

嫁以外、お酒飲めるので、宴会も右肩上がり!

みんなで飲んだワインも…

あっと言う間に f:id:haresansan:20190510045323j:plain 驚きのケーキ🎂を誰かが用意してて!

みんなでハッピーバースデイ🎂を歌って✨

もう何も言う事ありません🤣

家族と彼女達に、心からお礼を!

ありがとう😊

また、集まりましょう🍀

最高です✨😊