小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

今日も天気が良いですね😊

おはようございます😃

今日も天気が良いですね!

休みのスタートがこうだと、すごく幸せ感がUP😊

今日は、母の日🤱 みなさんは、

どのような思いを伝えるのでしょうか!

僕は、昨晩、お花と🍰と手料理にしました!

母親と一緒に過ごしありきたりですが、

ほんわかDAYです🍀

今日は、天気も良いので、昨夜の予言通り

早寝して、5時に起床!

ご飯🍚支度から、親のお風呂入れ🛁 家の掃除🧹

只今、完了しました😉

早起きと掃除は、すごく気持ちがスッキリ✨🍀

ですね!

自然探索は、コンディションが良くないとの事。

天気 晴れ

気温 12℃

風 オフショア 強め

海の波の高さは、あっても膝

海面状況は、綺麗との事です。

となれば…

今日の、自然遊びは風をかわせる場所の釣りが、

潮廻り午後の干潮に合わせて、

やると良さそうな予感🤔

と僕は勝手に予想!

友達から上記のLINEをいただいたので、

今朝は、ノー自然探索🍀

おかげで家の、仕事がはかどります!

ちょっと、休憩して、

草むしりをまずしましょう😅

家の庭には、今年は何故かつくしがたくさん… f:id:haresansan:20190512092232j:plain そして、草むしりに疲れたら、

春の高校野球大会でも… 観に行こうかなぁ〜

実家から少し足を伸ばせば、

何とか行ける距離なので!

本日は、かつての歴史を築いた、

駒大苫小牧高校の試合が、

11時半〜

苫小牧市のとましんスタジアム🏟

開催される予定です!

甲子園には、繋がる試合では、あませんが、

夏の大会のシード権がかかってる試合なので、

4強に入ると、夏の組合せが大分有利になります。

各高校の選手は、なんとか4強以上に、

入れるよう頑張って下さい💪

まずは、草むしりして、今日のスケジュールを

気の向くまま、自然の流れのままに考えます🍀

今朝の一曲!

こんな、午前にぴったりな感じ🍀✨

ティービーワンダー stay gold

Stay Gold

Stay Gold

楽しんでいきましょう😃