小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

たまらないですなぁ〜😊

お久しぶりです!

やっと本日、急ですが休みになりました!

本来なら、嫁と一緒にいたいのですが!

嫁は友達としゃちほこさんの芸人ライブを観に!

なので、僕はたまの独身を楽しんじゃいましょうと…

そして、思いたったのは!

厚真 大沼野営場でデイキャンプ

しかも、自分次第のソロデイキャンプ🏕

向かったのは厚真町

ここは自然豊かな素晴らしい町🍀😃

僕は本当に大好きな町です!

昨年、震災にあって大変な思いをしてる方々が

おりますが、早く元の生活に戻れるように

心より思っております🙇

そして厚真町へ前進!

無料の高速道路をひた走り、

見えてきました、厚真町インター✨ f:id:haresansan:20190707131125j:plain そこから数㎞

着きました!

厚真町大沼野営場✨

大自然の中の野営場、僕はどストライクです👍🍀

ロケーションはこちら!

沼には蓮の綺麗な花🌸が! f:id:haresansan:20190707131544j:plain そして見渡す限りの自然🍀 f:id:haresansan:20190708053636j:plain f:id:haresansan:20190708053822j:plain f:id:haresansan:20190707131829j:plain 人も、少ないですし僕が望んでた通りの景色

自作の焚き火台、友達と6月中旬のキャンプ以来の出番

捨ててあった薪をくべて! f:id:haresansan:20190707132110j:plain 薪の匂いと野鳥のさえずり、たまにカラス…も

薪の匂いが脳を和らげ、

頬をなでる風の心地よさと木の葉🍃が揺れる

景観を観てると

もう心地よいしかいい様がありません!

疲れも吹き飛ぶます✨

僕はここは初めてですが、必ずまた来たい所です😊

家から、もってきた焼きそばをグリルで

暖めると美味しいの一言✨

外のご飯と嫁の料理がこんなに美味いのかと…

感謝を込めて!

この後は、ご飯食べたらゆっくり昼寝なんて

最高の時間ですね🍀😊

とにかく、たまらない時間です😃🍀✨