小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

初めての鍼治療😅

こんにちは😊

8月31日に高い所から、

重い荷物を捕ろうとした時、

右肩前側に違和感を感じました。

そのうちすぐ治るだろうと…

僕は体を動かす事が好きなので、

痛くはないのでごまかしごまかし

やっていると日曜日に少し痛みが…🤔

このまま悪くなっては困ると思い、

昨晩近くの整骨院

初めての電気治療や、鍼と温熱療法

そしてマッサージとカウンセリング

鍼はほんの少しだけチクッとしますが、

思ったほど痛くないです👌

どうやら腕の使いすぎで

上腕二頭筋長頭炎との事です。

そして治療が終わると少し楽になってました😊

家に帰ると長男カップルが来ていて、

晩ご飯を一緒に🥰

肩の今後の事も少し気になりますが、

今日は少し飲みたかったので、

長男の彼女とビールで乾杯🍻✨

北海道では珍しい?

沖縄オリオンビール🍺 f:id:haresansan:20200929110204j:plain 朝起きると右肩は前日と同じ感じに…🤔

あまり無理せず、

ゆっくり治していきたいと思います🍀😊

体にどこも痛いところがないって

本当にすごい事✨

とあらためて気がつかされております🙇‍♂️

早く治りますように🙇‍♂️🍀