小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

暑い時は家でゆっくり🍀

今週のお題「暑すぎる」

こんにちは😃

夕べ、嫁と長男の彼女と

人生の語りを遅くまで…

予想通り早起きできず、遅起き😅

いつもの自然探索で 仲の良い友達MY君と

ゆっくりトークで本日スタート🍀

昨日、今日は天気が良いですね!

北海道の夏は、

本州に比べると

かなり過ごしやすいと思いますが、

それでも、住んでいる人達にとっては、

暑い?暑すぎる? です😳

そんな日は、直射日光を避ける

お家でのんびり🏠が1番?ですね〜

庭の自然繁殖中のネギを

家で涼む合間に

整列移植しお水を💦 f:id:haresansan:20200823140603j:plain f:id:haresansan:20200823140621j:plain 元気におがりますようにと祈って🙏

すると、次男が急に家に帰ってきました!

ガールフレンドRちゃんと

小樽ドリームビーチへ行くそうです…🤔

長男カップルはすでに

朝から小樽ドリームビーチ

兄弟波長の同調?😳

住んでる場所は、バラバラなのに、

偶然とは言え行先が一緒、不思議です!

晩方は、子供達が家に来るとの事で、

嫁はちょっとハッピーな気分💕

果たして、どんな宴となるやら…🤔

思いがけない家族集合 楽しみです😉

ちなみに、明日は長男の誕生日🎂です。