小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

いつもの生活🍀😊

おはようございます😃

6月下旬から忙しかった仕事も、

大分落ち着いてきました!

朝の出勤も早出がなくなってきたので、

久しぶりに平日の自然探索でも!と思い😊

早朝の朝日シャワーを浴びに☀️🚿

気温 13℃

オンショア微風

海の波の高さ 腰腹 海面状況は綺麗!

そして!朝日シャワー f:id:haresansan:20190710062838j:plain 朝もやと日の出 今朝は登り始めは真っ赤!

深呼吸して、朝日シャワーを吸い込んで、

心を無にして全身で光を浴びると

体全身がクリヤーになっていくのがわかります🍀

朝日と朝露のコラボも素敵ですね✨ f:id:haresansan:20190710062945j:plain 朝起きて、会社行く前に自然探索して

いつもの仲間と会話して、

家に戻って嫁と朝の会話と朝ご飯を交わした後!

「今日も一日安全に!」とお互い声掛け合って🍀

仕事して!

仕事が終わったら、

いつもの嫁の笑顔の出迎えと手作りご飯🍚

嫁さんありがとう😊と感謝を日頃の感謝を込めて!

とありふれた日常ですが、

こんな日常が戻りつつあります!

僕はこんな日常が最高です✨

仕事が落ち着いたら、夏が待ってます!

北海道は短い夏なので、腹いっぱい楽しんで

いきますよ〜😊😊😊

今朝も自然から、たくさんパワーいただきました!

超〜スッキリです✨

みなさんにも、元気パワーが届きますように🍀😊

今日も、無理しすぎずいきましょう!