小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ゆっくりday🔋

こんばんは😊

今日は何もしないでゆっくりdayでした!

僕の趣味は、歴代早起きがつきもので、

休みとなれば、夜更かしより早起き😉

好きな事だと早起きも苦にならないのですが、

たまには、ゆっくり起きてって言うのが、

最高の贅沢になる事も🍀

本日はまさにその通り!

朝は何も気にせず、自然に起きて、

その上、天気は快晴👍

ゆっくり、のんびり、

たまにこういう日もいいですね〜

嫁と「今日何する〜?」

なんて会話をしながら、時間を過ごす🍀

終日ゆっくりしながら、

夕方に、嫁の実家の家庭菜園に、

野菜をもぎに…

いろんな種類がいっぱいあるので、

食べたいものをちょっと拝借🥬

あっと言う間にこんな感じ! f:id:haresansan:20200822202921j:plain

家に帰って旬の夏の物をラインナップ✨ f:id:haresansan:20200822203205j:plain 激辛青南蛮

ナスとシシトウ炒めもの

八角の刺身

ミニトマト

それとキリッと2人で炭酸水✨ f:id:haresansan:20200822204618j:plain グラスは嫁の友達からのいただき物👍

デザインかわいいです!

ありふれた日常ですが、十分楽しめました😊

明日はまた、

早起きして休みを堪能しようっと😉