小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

最終日✨

おはようございます😃

今週も、あっと言う間に、金曜日!

土日休みの方は、今日ひと踏ん張りで休みへ😊

僕も今週は、振り返るといろいろありましたね〜

耳の不調や叔父の不幸…

3月10日亡くなった叔父は、本日葬儀です。

参列出来ず すみません。

御冥福をお祈り申し上げます🙏

耳は、朝起きた状態では完全復活✨💪😊

でも、油断はしない様にします。

健康のありがたみや人の繋がりが

本当に身にしみた週でした🙇‍♂️

そして✨

朝起きると、なんと!美味しいお菓子発見!

六花亭製菓 マルセイ バタークッキー f:id:haresansan:20190315070446j:plain 北海道の代表するお菓子と言っても過言では

ありません!ほんとに、美味しいですよ!

是非、オススメです😊

今日は、これをポケットに忍ばせて…😋

仕事の合間に、甘いものちょっと食べると

すごく元気になりますね!

美味しいチョコレート🍫もありですね〜

合間に、適度な休憩とパクっと甘いもの!

最終日、健康と安全第一でいきましょう🍀