小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ひさびさに🍀

こんにちは😃

ひさびさに、ブログ書いてみました✨

3月に入って、あまりにも忙しすぎて、

突発性難聴メニエール病?にもなってしまい…😱

今日は、会社を休んで耳の病院に行ってきました!

聴力は、元通りになりましたが、耳鳴り?が

多少残ってます…

多分今後うまく付き合っていく友達になるのでは…🤔

病院の先生は、今回で治療は終わりと言われ

まずは、一区切り。

やはり、睡眠時間や精神を削ってまで、無理をしては

行けませんね🤔

今は、無理と思うものはやめて、

生活サイクルに合わせて

ゆとりをもって過ごしてます🍀

病院も終わって、午後少し時間があいたので、

僕の趣味である、♨️巡り😊

少し足をのばして、早来町鶴の湯温泉♨️

ここは、お風呂一つしかないのですが、

泉質がすごく良いですね!

モール泉(コーヒー色)かな?

お肌ツルツル、すごく体が温まる♨️

北海道でも、老舗の秘湯の部類になるのでは?

道中のローカルな景色と晴天がなんとも言えません🍀

もちろん、ギタレレもって信号待ちで練習😉

未だ、たいして弾けませんが😅

温泉の館内には、オルゴールのユル〜い音楽

お風呂には、お日さまがサンサン入って幸せ〜🍀

贅沢な時間に感謝です🙇

ロケーションは!こんな感じです🍀 f:id:haresansan:20190408154925j:plain f:id:haresansan:20190408155040j:plain 白鳥と鴨さんも🦆 f:id:haresansan:20190408155146j:plain

ブログも、こんな感じで

ゆっくり続けたいなぁと思いますので、

今後共、よろしくお願いいたします🙇