小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

朝の友😊

おはようございます😃

日の出が早くなって、ちょっとなら

仕事前に、散歩や自然不思議出来る時間が

だんだん増えてきましたね🍀

自然探索で仲良くなったが友が、

嬉しい事に👍✨😊

景色が良さそうな時や、ダメな時に

メールで情報をくれます!

その朝の友は、海の近くに住んでいるので、

主に、海の情報をくれます!

ちなみに今日は、

「オフショア弱く 波は小さい」との事です!

こう言うお気持ち本当に感謝ですね🙇‍♂️

だから、僕も何か伝えたい事が、

ある時は、僕も仲間に情報を伝えます!

ちなみに

朝一の海は、三文の徳との事で、運が良ければ、

北寄貝やホタテが浜に打ち上げられて

拾えるときがあるとか…

何しろ、日の出と止まってる空気、

景色が良い日が多いです。

三月の北寄貝は、本当に美味しいですからね〜😋

朝の氷溶け始めて、路面滑りやすいので、

運転注意でいきましょう😊

僕が一番好きな日の出シーン✨ f:id:haresansan:20190226063435j:plain ※以前撮ったものです!