小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

カワムラ鉄工所

実家の昼さがり、天気は晴れて良い感じ☀️

実家は西向きなので、冬の午後の日差しは、

暖かくてポカポカです!

親は入院中で、1人の時間がないので、

外泊した時は、遠慮がちに「1人になりたいなぁ〜」と

言う事があります。なので、ちょっと、お出かけ!

実家は、海がすぐ近くなので、海を見に!

今日のコンディションは🤔

オンショア強く、干潮ピーク付近、海面は風の影響で

ジャンクな感じ!春の波質ですね〜 f:id:haresansan:20190224120846j:plain 黙って海眺めてると、何か足りない🤔

という事で、陽だまりの午後にこんな音のセレクト

河村 結花 「カワムラ鉄工所」

カワムラ鉄工所

カワムラ鉄工所

すごくゆったり聴けて、歌詞を頭でイメージすると、

心にグッと込み上げるものが…

すごくシンプルですが、伝わるバイブレーションが、

ハンパじゃないです、感動しました😢

こんな時間も、僕にとってはすごく贅沢です😊