小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

目覚めの一杯のお水

f:id:haresansan:20190219062808j:plain おはようございます😃

寝起きは、ボッーっとして、動きも悪いですよね〜

僕は、朝に心がけてる習慣!

常温かぬるま湯を、コップ一杯のお水を飲む

これ、何気にやってましたが、体に良いらしいです!

みなさん、ご存知と思いますがあらためて!

何が良いかというと!

冷たい水ではなく、常温かぬるま湯がポイントです😊

➀睡眠中に、失われた水分の補給

➁眠気がスッキリする

➂消化器に適度な刺激で空腹感の促進

   朝食を美味しく食べられる!

➃オシッコの出が良くなり悪いものが

   体から排出されてる気がする!

そして、プラス目覚めの朝日を浴びると!

体の体内時計が、リセットされて

夜の快眠に繋がるとの事です!

朝一杯の目覚めのお水を飲んで!

今日も、安全第一でいきましょう😊🍀✨🙆‍♂️