小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

僕の未来と希望✨

「私の未来予想図」

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

こんにちは😃

「私の未来予想図」は!

ここの地元にいて、家族や親戚、友達達が

すぐ来れる位置にいて

わいわい、にぎやかな、暮らしを予想してます。

それには、日々の行いと積み重ねが重要と思います。

だんだん年をとると、車の運転🚗など、

出来なくなった時、歩いて行ける距離やすぐに行ける

場所じゃないとなかなか会えないからです。

近所に友達をたくさん持つ事が、

僕にとってはとても重要な事です。

仲の良い友達を作るのは、やはり小さな積み重ねで、

信頼関係が出来上がっていくので、

今から、コツコツと相手を思っていきたいですね😊

友達を作るのは、意外とシンプルな行動で

仲良くなれますヨ😉

当たり前なことですが、

「笑顔で自分から気持ち良く挨拶する事😃」

僕は、これにつきると思っています!

今から、やってみませんか?笑顔で挨拶😊

きっと、良い事が訪れますよ🍀