小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

春の匂い🌸

f:id:haresansan:20190215122910j:plain 暦の上では、2月中旬はまだまだ冬ですが、

春の訪れは、そこまできてますね😉

春が近いと感じたのは!

➀日照が長くなった

➁春の空気の匂いがした ※昨日と、一昨日、春のホコリっぽい空気の感じです。

➂日差しが柔らかく暖かな感覚になってきた

➃お店に行くと、ひな祭り🎎の飾りなどに変わってる

などですね!

僕は、自然が好きなので、太陽や空気を浴びるのが

好きなので、

かすかな感覚の違いを感じる事があります!

北海道は、冬が長い分、春が近づくと

躍動感が溢れて、とても元気になりますね💪🍀

まだまだ、寒いですが、こんな感じで毎日過ごすと

寒いなかでも、とても楽しいですよ!

自然の変化、気にしてみるのオススメです😉