小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

経験で得たものをあなたへ…😉🍀✨

僕は生まれてから、40数年

人間として、日本人として、

生かさせていただいております🙇‍♂️

40数年の経験から得たものは…

と思い浮かべてみると!

若い時では、気がつかなかった事が、

(気付いてる人がいたら、ごめんなさい🙇‍♂️)

経験を経て得られる事が沢山ありました!

※息子達にも伝わるかなぁ〜🤔?

その中の一つが!

人生はつまらないと思ったところから、

つまらない人生が始まる。

楽しいと思ったところから、人生は楽しくなる。

ですかね〜🤔

人生を楽しんでいるの人は、物事の捉え方が、

プラスの捉え方をしていますね!

例えば、初めて会った人の印象を、

この人やな人だなぁ〜と感じる人と、

同じ人を見ても、

この人のこういう所が素晴らしいなぁ〜

と捉えられる人の違いですかね〜

人生楽しんでる人は、楽しい事を探し見つけられた人

と思います!

プラスの引力が来るか、

マイナスの引力が来るか、

自分次第、捉え方で大きく変わると思います!

なので、物事の良い所を先に観れる様に、

なれると、つまらない事が大幅に減りますね😉

僕も、若い時には出来てませんでしたが、

これを、早い時期に見つけられると

本当に人生得しますし、人生観変わりますね😃

週末の夜、少し真面目な記事を書いてみました🍀

明日は、早起きしてまたまた自然のPowerを

もらいにいっちゃいましょう😉

早寝、早起き 良い事づくめですよ🍀