小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

絶好調✨

おはようございます😃

天気最高です😊

地震復旧で昨日は寝不足、昨夜は10時〜8時まで

寝たおかげで、スッキリです!

内臓がメンテする時間10時〜 しっかり睡眠すると

やはり、朝が違いますね👍

今日は休みで親の実家に泊まりです!

一昨日の地震のあとなので、家壊れてないか

恐怖ですが…

親は入院してるので僕は、一週間おきに、

病院から外泊して、一緒に実家に泊まっています!

嫁は、春のスニーカーが欲しいと言ってるので、

昨年のクリスマスのプレゼント

買ってあげてなかったので、

用意してたお金を

「靴の足しにして😊」と渡しました!

僕も大好きなスニーカー

コンバース ワンスター白

カッコ良すぎです! ちょっと高価ですが…

僕も子供が小さい頃、嫁に4〜5足買ってもらいました

今度は、僕が恩返し😊休日、楽しんでいきましょう!