小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ゆっくりday🍀

今日は、ゆっくりdayでした🍀

終日、ゆっくり嫁と過ごして、

途中、家の掃除をやってたら、

2階のトイレ🚽が、凍結😢なんて、

アクシデントもありましたが、

久々にゆっくり出来てます。

夕方、街にウインドショッピングして、

嫁の気に入った服を、遅いXmasプレゼント🎁

僕は、ユニクロでちょっとオシャレな感じの

7分Tシャツを嫁に買ってもらいました!

途中のお店で、サーフィン雑誌を立ち読み!

古い黄ばんだ70年代くらいのサーフボードと

60代くらいのローカルサーファーのワンショットは、

すごく味のある写真!

今でもその板でサーフィンしてるって

書いてありました。

周りに流されず、自分のスタイルでいくカッコ良さ、

今にない、味がなんとも言えない良い写真!

僕も、こんな風に嫁や家族と共に

カッコ良く年を重ねたいなぁ〜と思いました!

帰りに、近くの日帰り温泉♨️で、風呂につかったり、

低音遠赤外線サウナに入ったりして…

すごくリフレッシュ🍀

明日は、親の実家に泊まりです!

親も70台中盤、5年先、10年先の事は?なので、

親が元気に動けるうちに、

一緒にいる時間を大切にしたいですね😊

僕は、割と近くに住んでいるので、

親の顔はよく見れる方だと思います。

家族の笑顔は、自分も幸せなので、

明日は、たくさん、楽しませてあげたいですね😉