小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

カテゴリー分類 出来ました! とりあえず🥵

毎日、毎日ブログの勉強中!

おかげで、目と頭が疲れますね😱

最近、視力がすごく悪くなった様な…気がする。

やはり、パソコンの方が数倍楽かも?

でも、僕は、パソコン持ってないので…

ガンバです!

そこで、スマホから、カテゴリー分類出来ました!

やり方は、簡単でした!

スマホ版→PC版に切替て、

サイドバーの記事の管理でチェックした記事に

カテゴリーを追加の部分をクリックして、

分類ごとにチェックを入れる

カテゴリーを、手入力または、自動入力すればOK🙆‍♂️

わかれば、以外と簡単でした!

でも、スマホ版に戻すと、

カテゴリーは、表示されませんが、

PC版は、カテゴリー分類されて、

記事管理が楽になりました😉

スマホ画面のアップは、後日勉強です!

117件分の記事整理、疲れました〜😵