小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

今日の運の巡り🍀

仕事が大型トラブル対応じゃなく


普通の業務で、定時上がりだったら、


他の用があって、家を出掛けるはずでした。


ですが、急遽、仕事がトラブル対応で


残業になったおかげで、


21時に帰宅できました!


そのおかげで、明日、入院する親の、


付き添い準備に時間のゆとりがもてたり、


たまたま、


次男が家に帰って来てたところに会えたり、


仕事は、不運でしたが、そのおかげで、


帰って来てからの生活が、


思いがけない良い事に感謝です🙇‍♂️


これも、運の巡り合わせですね!


何か、不思議なものです…🤔


明日から、親の入院の付き添いです。


悪い事じゃ、ありませんように🙏


それでは、おやすみなさい💤