小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

運の巡り🍀

只今、本日の仕事終了!


大型トラブル対応、やはり疲れますね😵


帰り道に、ふと思った事は、


普段から真面目にやってると、


不思議と


大難は小難、小難は無難になって、


悪い事があっても、


最小ですむ事ってありますよね!


それは、普段から、


行いが良い人なのかなぁ〜と思います!


毎日、小さな出来る事をコツコツと積んで、


運の巡りを良くしたいですね!


その事は、この頃、つくづく実感します。


例えば、いつも元気で人の事を


思いやってる人は、その人が困っても、


周りの人が、助けてくれますし、


イジメや故意に悪い事をしている人は、


なぜか、必ず、同じ事が、


直接本人、または本人に関わる大切な人に


かえってきますね… 


これ、経験上、たくさん見てきました!


なので、


悪い事は、遭遇したくないので、


1日1善を積み重ねて、運の巡りを良くして、


良い運気、もらいたいですね🍀✨