小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

お心使いありがとう😊

おはようございます😃

今朝は、

天気 雲

気温 12℃

オンショア弱風

海の波の高さは膝

海面状況はオンショアでざわつき

潮が多く 波の上だけでダラダラ〜

海水温は、触ると大分温くなってます。

って感じです!

ここ数日、自然探索行ってなかったので、

早起きして、ちょこッと出動!

今朝は、自然の収穫はなさそうですが…

自然探索の友達と何気ないトーク

ん〜 楽しいですね〜😃

すると、友達がちょっと離れて戻って来ると、

缶コーヒーをさりげなく、頂きました。 f:id:haresansan:20190604064119j:plain その心使いがすごく嬉しいですね😂

初夏になってきたので、

釣りに行きたいねって話や

今夏の、男旅キャンプ🏕の話などをしながら

楽しい時間🍀🍀🍀😃

自然探索は収穫なしですが

こういう良い時間の収穫が

自然探索のもう1つの楽しみです!

友達って素晴らしい✨🤝

お心使いありがとう😊