小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

夕べの虹🌈

今朝も最高の天気で良いですね〜☀️

夕べは、以前お隣に住んでた夫婦が

遊びに来てくれました😊

そこで、話が盛り上がってるところに!

なんと、なんと、とてもラッキー🤞な事に!

自宅からフルアーチの虹🌈が😊 f:id:haresansan:20190503115320j:plain すぐ消えてしまいましたが、

生で観れた事が、とてもグットタイミング👍

晩御飯は、たこ焼きパーティーで盛り上がりました!

今朝は、

自然探索に行くと、

西の風弱く

海の波は、肩くらい

海面はちょっとヨレヨレ気味

そこへ、以前一緒に自然探索した仲間が

声をかけてくれました😊

江別市に引っ越ししたとの事で、

なかなか来れなかったとの事で!

でも、趣味を続けてることで、

お互いこんな嬉しい事がありますね!

keep自然探索✨🍀😊

このgood vibrationに感謝ですね🙇

これから長男の彼女と、

(長男は夜勤明けで家で寝てるとの事)

ヤマメの釣り堀に行って釣った魚をその場で

食べる!楽しみですね〜👍