小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

家族とすぐ会える幸せ🍀

こんにちは😊

今週もスタートしましたね!

今日は母親の喜寿の誕生日です🎂

おめでとうを電話で伝えました😉

何事もなくこの年を迎えられた事を

嬉しく思います🙇‍♂️

また、僕を丈夫で健康に生んでくれた事も

心の底から感謝申し上げます。

僕の家は、割と近くにみんないるので、

ちょっと足を伸ばせば家族に会えます。

これが僕にとっては最高の

素晴らしい事だと思ってます✨

昨日は次男の家へ久々に行ってみました!

ちょうど彼女も一緒で

みんなで買い物をしたり、

晩は次男おすすめの

居酒屋でご飯を食べたり…🍀

他愛もない日常ですが、

なんかほっこりしました。

今日はプロ野球のドラフト会議ですね!

知り合いの子がドラフト候補なので、

どこの球団に指名がかかるか楽しみですね✨

今晩は長男カップルが多分家に来ると思います。

みんなでドラフト会議を

観て楽しめたらなぁ〜と

今朝は久々に朝日を観に行きました! f:id:haresansan:20201026112234j:plain 雲間から太陽の光が降り注ぐのが、

グッドでした👍

そんな空間にこんな一曲が会っていました!

Horizon

Horizon

  • Alfred Beach Sandal + STUTS
  • J-Pop
  • ¥255
みんな元気で毎日過ごせる事に

感謝しております🍀

それでは良い一日を✨