小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

若いカップル達へ 「頑張って💪」🍀

昨夜、家に帰ると長男と彼女が!

遊びに来ていました。

するとそこへ、長男の友達カップルが来て!

「俺達、これから籍入れに行ってくる」と

驚き発言‼️

先月、長男の友達夫婦が子供を産んだりと!

最近、子供達の生活が劇的に、変化がありますね🤔

22歳、思い出せば自分達もこんな感じだったか?

と振り返ります。

入籍報告に来たカップルの出会いは、

なんと僕の家から始まりました!

彼女は、お腹に赤ちゃんがいます。

色々これからの不安などをみんなで話しあって

少しでも、気が和らげば…🍀と思い…

入籍しに行きました!

今度は、かわいい赤ちゃん連れて

家に来てくださいね😊

若いカップル達へ 「頑張って💪」と

エールを送ります!

僕達でよければ、気軽に立ち寄っててくださいね。

いろいろあった、話しを聞かせてください。

若いカップル達から、たくさん元気もらいました😉