小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

good vibration🍀

今日も1日おつかれさまでした🙇‍♂️


僕は、会社も、家帰って来てからも、


ずっと、忙しかったですね〜😵


長男達、帰って来てたけど、


急な家の吊り戸の修理や、書類書き等あって


あまり、話出来なかったなぁ〜


でも、一緒の空間で同じ時間過ごせたから


良かったかな😉


いわゆる good vibrationってやつですね✨

(同じ波長をもつ仲間が集まる心地よい時間の事)


今度は、ゆっくり、話しましょう😃


それと、もう一つ嬉しい事が、ありました。


先日ワイヤーアート作って、家に飾ってたら


それを見た、息子の友達が、


違うバージョン作って欲しいと


LINEにリクエストのメッセージ😂


こういうのって、すごく嬉しいものですね!


初めてです!


アーティストの人ってこんな気分なのかなぁ


なるべく、早く作って


プレゼント🎁しますので、


少々お待ちくださいね😉


今日も、良い1日でした!


おやすみなさい😴