小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

次男へのメッセージ!

おはようございます😃

今日は、次男の20歳の誕生日です!

天気の良い午前9時38分に生まれました!

とても元気の良い大きな赤ちゃんが、

印象に残ってます!

あっと言う間に、20歳!

僕と嫁は、子供達と多くの時間を

共に出来て良かったです。

それは、小学校5年生から高校卒業まで

野球⚾️をやっていたので、送迎や試合の観戦など

泣いたり、笑ったり…楽しかったですね〜

ポジションは投手だったので、

観てる方もハラハラ、ドキドキ💓でした!

楽しませてくれてありがとう😊

これからは、大人の仲間入りですね!

人に思いやりを持って、彼女や家族を大切にする

挨拶と礼儀、人に迷惑をかけないをいつも心において

すばらしい大人になってくださいね!

男は一生涯仕事、仕事は辛いものと思って、

給料は我慢料と思ってください。

そして、自分の方向を見つけ進んでください。

人生辛いことばかりではありません。

目線と考え方を変える事で、

楽しみはいつも近くにあります。

幸せは、築くものではなくて気づく事ですよ😊

物やお金、地位や名誉より、

心の豊かさ育ててくださいね🍀✨😊

応援してます!頑張ってください🤝

わからない事があったらいつでも話してください。

誕生日、おめでとう㊗️🥂

それでは、また!