小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

時間経つの早すぎて…😅

昨日、次男が20歳になり、

息子達は成人!大人へ!

親の責任は、一応一区切り?

と思って少しゆっくりできるかな?なんて思ったり🤔

3月になった途端、忙しすぎ〜😱

「あちゃ〜」ってくらい時間経つのが早いです…

寝る時間も少ない…?(自分次第😅)

あまり、忙しすぎると危ないので、

こんな時こそ、一呼吸🍀✨

あわてず、焦らず、一つ、一つ😉

いつかは、必ず出口が見えるので、流れに逆らわず、

安全に行きましょう🍀

自分の楽しみを心待ちにしてですね!

その時間が来たら、腹一杯たのしみますよ〜😊

ブログの更新も、出来る限り頑張りますので

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

あ〜こんな時は、ゆっくりいい音楽聴いて、

ハイボールなんて飲みたいですね😉

今晩は無理ですが… f:id:haresansan:20190304175835j:plain