小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

夕べの宴

おはようございます😃

夕べは、笑いすぎと飲みすぎで、

只今、起きました!

おかげで、心身フル充電です❗️快調✨

息子の小中高校の野球を通じて仲良くなった家族達

歩いて行ける距離で家族ぐるみのお付き合いが出来て

最高の友達🤝です😊

僕の目指していたものが、まさに、叶っております✨

僕の家は、現在2人子供は就職で車で1時間圏内!

もうひと家族は、3人の子供がいて、最後の学生が

大学卒業!就職!

もうひと家族は、3人の子供がいて、長男は結婚💒

今月、お孫ちゃんが誕生予定😉

次男は現役高校野球児がいます。

親6人と、子供達2人、一緒に🍻を飲みながら、

談笑、もう笑いすぎて背筋が筋肉痛です。

親達も、それぞれの嬉しい事や心配事や抱えながら、

1人の父さんの一言

「元気なのも、あと20年かな?」

もう1人の父さんが、

「その頃、もしかして、死んでるかもよ😉」

と、冗談で反撃😵

みんな、親2人の生活になり、寂しい反面嬉しいような

いずれにしても、夕べみたいな集まりが、最高なので、

じっくり時間を噛み締めて楽しませていただきました!

ありがとうございます😊

今日は、次男が明日20歳の誕生日なので、

こらから、お祝いにGo⁉️です😉

休み楽しんでいきましょう🍀✨😃