小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ユニクロセレクト😉

今晩のひな祭り🎎宴は!

会場は、歩って行ける友達家族の家が会場です!

もともと、会う約束の家族と、もうひと家族が合流。

髪の毛カットして、夜に備えて昼寝して!

今日の宴に、何着て行こうと考えたら…🤔

こんなセレクト…🤔

ユニクロセレクト! f:id:haresansan:20190302144807j:plain 素材いいし、リーズナブル!

僕の好きなブランドです。

もはや、日本の国民服? って言うくらい浸透。

「手軽なものを、着こなしでカッコ良く

見せるのが、オシャレなんだよと!」

以前、嫁の一言がずーっと頭に残ってて

なるほどなぁ〜と感心!

こらから、家の掃除して🧹

買い物したら、始まりますよ!

ひな祭り🎎宴✨

今晩は、どんな楽しい話しが出るのやら…😃

楽しみです😊