小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

朝日を浴びて✨

おはようございます😃

今朝は、

北の風3.5m

曇り

−0.5℃

雪が昨晩うっすら降りました!

朝起きれましたね〜

夜明け前のこの感覚が最高です😊

車から撮ったので、

スピード感がある写真になりました。 f:id:haresansan:20190302054804j:plain ※ちゃんと、法定速度以下ですよ!

朝日を浴びに海にGo!

曇りでしたが、運良く 太陽さん☀️出現✨

んっ? いつもと何かが違う?

写真じゃわかりずらいですが、すごく真っ赤な太陽🤔 f:id:haresansan:20190302080358j:plain 20年いろいろな日の出をみてますが、

こんな真っ赤な太陽は始めて! 何かの前兆?

へんな事になりませんように🙏

とマイナスには、考えないようにして!

朝日を浴びてリフレッシュ🍀 f:id:haresansan:20190302080648j:plain オフショアの波はやはり海面が綺麗です✨ f:id:haresansan:20190302081813j:plain いつも、約束もしてないのに、

自然と集まる同じサイクルの仲間達と雑談をしながら、

朝から最高の時間をいただいてます!

仲間にありがとう😊ですね🙇‍♂️

そんな景色と今朝に合う音楽は、

ビル ラバウンティ 「livin it up」

Livin' It Up

Livin' It Up

  • ビル・ラバウンティ
  • ポップ
  • ¥250
今朝のロケーションにぴったりです

視聴してみてくださいね😉

休み楽しんでいきましょう😃