小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

はてなスターが打てない😰

皆さまが僕のブログに、

はてなスター⭐️をつけていただきまして

ありがとうございます🙇‍♂️

僕も、はてなスター⭐️をつけようと、

ポチッとして、ログイン画面に入力すると…

何回やっても、ログイン出来ず🤔

昨晩は、楽しすぎて酔っ払って、

ブログをしながらそのまま寝てしまったんですね〜

朝起きて、スマホ見ると、

はてなブログの見たことない画面が!

なんだ、これは…🤔

試行錯誤で、何とかその画面にたどり着いて

解決👍と、喜んでると!

今度は、このような画面が出現😰 f:id:haresansan:20190215180233p:plain 一難去って、また一難

メッセージの通り、時間をおいても、

解決ならず…「ガーン!」

また、いろいろ調べなくては😰

早く、僕も皆さまにはてなスター⭐️

打てるように頑張ります💪

はてなスター⭐️をおしていただいた皆様

お気持ちのお返し出来ずにすみません🙇‍♂️

少々お待ちください😉