小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

右脛骨粉砕骨折日記➁

大◯水峠(夜◯水峠)に着くと、

いつもの様に、走り屋が峠を攻めていました!

後輩も一緒に行って、初めての大◯水峠に、

後輩は、少々興奮?気味でした!

でも、僕は、なんか走るのに気がのらず、

なか◯みやコーナーのギャラリーで、

待機していると、後輩が行こう!と言ってきました。

誘った手前、行かないわけにはいかず、

登りスタートのUターン待機場所へ…

ほかのライダーも待機済みで、先頭のライダーが、

僕にジェスチャーで、先頭走れと合図をしています。

僕は先頭を走るのが、いやなので断っているが、

まだ、ジェスチャーをそのライダーは続けています。

気が散漫になっていたのか?

仕方なく、先頭で走ろうとUターンをする時…

後方の確認を、その時に限って忘れてしまいました。

次の瞬間… 「ガシャーン!」と何が起こったか?…

自分のNSRが道路を火花散らしながら、滑っている。

無意識に、すぐ起き上がろうとした時、

「グズグズ」っと右脛骨のあたりから音が、

そのまま、力入らず、倒れてしまいました。

後方には、トヨタハチロクが止まっていました。

第2話は、この辺で…

haresansan.hatenablog.com

haresansan.hatenablog.com