小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

おいしいワイン ニセコ高原ワイン

f:id:haresansan:20201215212724j:plain クリスマスやお正月が近くなり、

お酒を飲む機会も増えてきますね!

そこでおすすめのワインをご紹介します!

僕の人生の中でNo.1のワインです!

最近、地元北海道でもなかなか手に入りづらい

倶知安町よしのみ商店

ニセコ高原ワイン

f:id:haresansan:20201219094650j:plain ニセコ高原ワインをはじめ北海道の酒類を扱う よしのみ商店より引用

このお店のワインはどれを飲んでもおいしいのですが

写真の完熟ワインポートランドが、

僕の人生の中ではダントツのNo.1

それと王子スモークサーモンがあれば、

f:id:haresansan:20201219071907j:plain 妥協なき製法|王子サーモンより引用

もう何も言うことありません!

素晴らしい宴のスタートになります。

現在は倶知安町のお店は営業しておらず

店頭購入できませんが、

オンラインで購入できるのがわかったので

ほっとしています。

今朝も良い日の出と巡り会えました! f:id:haresansan:20201219073018j:plain

朝日とこんな音源が良かったです。

Kiss Of Life

Kiss Of Life

legend 「シャーデー」のcover曲です。

それでは、良い休日を!