小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

春の風😊

おはようございます😃

週の真ん中水曜日!

もう少し頑張れば、ゴールデンウィークですね🍀

4月になって、北海道も春らしくなってきました!

南風(オンショア)がだいぶん吹くようになって、

春の空気の匂い、肌を心地よく通りすぎるあの感触!

日の光と一緒に感じると、幸せ感たっぷりに

なりますね!

お金もかからず、誰でも感じられますよ😉

この感覚(身近すぎて気がつかない幸せ感)が

感じられれば、

毎日の生活は、幸せな事がたくさんあります✨

そして、つまらなく感じる事が大幅に減りますね🍀

ちなみに、風の呼び方で

・海から陸に吹く風をオンショア

・陸から海に吹く風をオフショア!

さりげなく口にしたら、

ちょっと、おしゃれじゃないですか😊

天気の良い日に春風感じるのも、

すごく良いですね〜🍀

今朝は、こんな一曲!

リビア ニュートン ジョンの一曲!

春風と一緒に!

心地よいですね〜😃