小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

出会いと別れ😂

f:id:haresansan:20190306165722j:plain 3月は年度末、世の中が大きく動く時期ですね!

昨晩、息子の友達と僕と嫁、3人で居酒屋トーク

集まった理由は、今月で地元を離れ札幌へ就職!

今まで、たくさんいろいろ一緒に過ごしてきたので、

なんか、複雑な心境です…

僕の家のいいところも、悪いところも知ってるので

はやく言えば家族みたいな存在ですね!

でも、一度諦めかけてた夢を実現した努力は凄い!

まもなく、その願いの職業について1人暮らしも、

環境が一気にかわり、空気と人に慣れるのに、

3ヶ月はかかると思いますが、

無理しすぎないでくださいね!

地元に帰ってきた時は、また、笑顔で立ち寄って

くれたら僕と嫁は嬉しいです😉

さらに躍進頑張れ💪😉✨

3月は別れもあれば、出会いもあります!

前向きに考えて、ゆっくり進んでいきましょう😊