小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

初めてのコメントありがとうございます!

ブログを始めて、初めてコメントをいただきました😊

なんと、一度に3人の方からいただきました!

本当に、ありがとうございます🙇‍♂️

お返事を返そうと、「コメントを書く」を

ポチッとすると…

「コメントを書くにはログインが必要です」と

なって、そこから、先に進めず…😵

せっかく、お気持ちいただいてるのに、

お返事出来ないなんて、申し訳ありません🙇‍♂️

対策案、いろいろ検索してますが、なかなか対策案

見つからず苦戦中です。

はてなスターも同様な不具合です!

この場を借りて、お返事いたします🙇‍♂️

funqincさん 始めまして、コメントありがとうございます! ダンサーですか!カッコいいですね〜😊 こちらこそ仲良くして下さい! よろしくお願いいたします!

shenanaさん 始めまして、僕の記事読んだいただいてありがとうございます!嬉しいコメントありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

motomotonomotoさん 始めまして、コメントありがとうございます! あんかけ焼そば、美味しいですよね! 近くにお店あって食べれるのですが、時より無性に食べたくなります!

不具合解決頑張ります!

しばらくご迷惑をおかけします事を

ご了承お願いいたします🙇‍♂️