小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ブログを始めた理由

人生も、折り返し地点を過ぎて、

子育ても終わり、

ふと振り返った時、家族や子供達に

形に残るものを残せてないなぁ〜と

気づきました!

そこで、ちょうどブログの案が思いつき

始めました!

家族や皆様にお伝えしたい事を中心に

毎日の生活の中、楽しい事や、嬉しい事、

ごく普通の生活かもしれませんが、

直接伝えるってのも、照れるので、

ブログに、残して伝えたいなぁ〜と

思います😊

つまらない記事のブログですが、

もし良かったら、読んで下さいね🙇‍♂️

主な記事は、自分の経験で、

良かった事、オススメな事、失敗談等…

失敗談は皆様が、悪い方行かない様にと…、

少しでも、お役に立てればと思います!

読んで、いただきまして

ありがとうございました。

これからも、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️