小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

良い目覚めのコツ✌️

朝の目覚めがスッキリは、


1日快適になりますね🍀


僕は、寝れないという事は、


ほとんどないのですが、


まわりで、寝れないと言っている人


結構いるのには、びっくりしました🤔


経験上ですが、


快眠のコツは、いくつかあります!


体を、日中、適当に疲れさせて、


太陽が出ている時に、出来るだけ浴びる。


22時台くらいに就寝して、


お酒は、飲まない。

※これ辛い人多いかも…


お腹は、ちょっと空いてるくらい


21時以降は、食べない


これだけですが、結構効果があります。


夜更かしも楽しいですが、


ここ最近は絶対的に、


朝スッキリと日中クリヤーを


選んじゃないますね〜😁


寝る前に、明日は〇〇時に起きるって


頭の中で暗示をかけると、


不思議とその時間に起きれるって


知ったので、今晩やってみます!


それでは、良い夜を🌝