小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

三連休😊

あと少しで、三連休ですね!


僕は明日、仕事ですが…😅


成人式もありますね(^^)


北海道の冬といえば、ウインタースポーツ!


かなり前にニセコでスキー⛷をしましたが


はじめてやったので、雪質とか


これが、普通と思ってやってました。


外人さんも、皆無に等しいでした。


ここ最近、テレビでよく取り上げますが、


北海道、特にニセコの雪質が、


都会から2時間圏内の


アクセスで、世界トップクラスとは、


知りませんでした🤔


そんな北海道に住んでいるなら、


スノーボードがやった事ないので、


やってみたいなぁと思います。


道外の方と話をした時、


「羨ましい限りの環境だよ😉」


って言われました!


今年の冬の天候は、西高東低の気圧配置が


結構決まってるので、雪質も更に良いのでは?


一回くらい、レクレーションでやってみたいなぁ〜!


プラス、美味しいものと温泉♨️も!


手軽に朝起きて、実現出来る、北海道


凄すぎです⛷✨♨️🍻🍲